えひめITフェア2008へ出展しました。(2008/6/6・7)

2008年6月6日(金)~7日(土)、愛媛県松山市のアイテムえひめを会場に
『えひめITフェア2008』が開催されました。
本年も地元松山のグループ企業である株式会社ベルソと二社共同で出展させて頂きました。
今年も多数のお客様にお越しいただき、大変実りのあるフェアであったと思っております。
当社ブースへご来場いただいた方々へ、この場を借りて御礼を申し上げます。

昨年のように台風による悪天候に邪魔されることもなく良い天候に恵まれ、隣接会場にて開催されておりました他展示にお越しの方々も、ITフェアに立ち寄って頂けたようでした。
当社と致しましては、今回、携帯対戦ゲーム「モバ闘る!(モバトル)」を目玉として出展させて頂きました。
ご来場頂いた方々の中でも、特に松山商業の女子高生たちの目を引いたようで、是非、その場で試して頂きたいと思いましたが、授業中のため携帯は使えず、試して頂くことはできませんでした(残念!)。
女子高生のみなさん、その後、対戦して頂けましたでしょうか?(笑)
また、当社にて提供しております、24時間365日有人監視の優位性をアピールすることができました。大変にありがとうございました。